ホーム>リサイクルショップの魅力

リサイクルショップの魅力

今では多くの方が利用しているリサイクルショップは、昔よりも多く見かけるようになりました。
なぜリサイクルショップは多くの方に利用されているのでしょう?
こちらでは、リサイクルショップの様々な魅力についてご紹介いたします。

環境に優しい

環境に優しい

リサイクルショップは、まだ使えるけれど使わなくなったもの・不要になったものを買取り、今必要としている方に売る場所です。

まだ使えるのに、不要だからと捨ててしまうとゴミが増えて環境にも優しくありません。昨今は環境破壊の問題もあり、使えるものは使うリサイクルの必要性が高まりつつあります。

本来であれば捨てるかしまうしかなかったものを、新しく活躍できる場所へ届ける橋渡し役であるリサイクルショップは環境保全に一役買っています。

お財布にも優しい

お財布にも優しい

リサイクルショップは、売り手・買い手の両者が得する場所です。
電化製品などはリサイクル法により処分する際にお金がかかります。

しかし、リサイクルショップに売ることで処分費は不要になり、反対にお金を得ることができます。そして買い手の方は、電化製品や家具など様々な商品を定価よりお得な価格で購入できるのです。

掘り出し物が見つかる!?

ほとんどのリサイクルショップは、家具家電、洋服、日用品など様々なジャンルの商品が販売されています。
なかには海外で有名なデザイナーズ家具が安価で売られていたり、コレクターからみたら価値のあるプレミア商品を発見できたりすることもあるのです。ほかにも、数回しか使っていない新品同様に近いものもあり、探し方や運次第ではとてもお得な買い物ができます。

静岡市葵区にあるセラーズカンパニーでは、リサイクルショップを運営しており、日用雑貨や骨董品、洋服、着物贈答品など様々なお品物を買取・販売しています。また、委託販売も承っています。委託販売は何点お預けになっても委託料金はかかりません。出張買取は、出張費・お見積りともに無料です。買取のご依頼・ご相談などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

静岡のリサイクルショップ「セラーズカンパニー」では出張買取や委託販売を行っております。

静岡の出張買取があるリサイクルショップ【有限会社セラーズカンパニー】 概要

会社名 有限会社セラーズカンパニー
所在地 〒420-0916 静岡県静岡市葵区瀬名中央4-7-91
電話番号 054-265-9441
FAX 054-263-9373
URL http://www.sellers-company.com/
業務内容 宅建業 静岡県知事(4)第11713号
・不動産仲介業
静岡公安委員会 古物商許可証 第49114000 2232号
・リサイクルショップ「BXプラザ」
・便利屋「セラーズカンパニー」
説明 静岡で不用品回収やリサイクルショップを運営する有限会社セラーズカンパニー。出張買取にも対応しており、不用品の委託販売も承っております。遺品整理やゴミ屋敷の片付け、空き家の掃除片付けなど管理などにも対応しており、便利屋のようにご利用いただけます。
また、不動産部門では相続・競売代行・任意売却や住宅ローンのご相談も承っております。
PAGE TOP