ホーム>セラーズカンパニー通信>セラーズ「秋の会」?
セラーズカンパニー通信

セラーズ「秋の会」?

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

今年はずっと温かいですね。事務所もぽかぽかで、社長とともにウトウトしてしまいそうです。

弊社では毎年、スタッフ全員で英気を養う、通称「夏の会」を行っているのですが、今年はみんなのスケジュールが合わず、ずれ込んでずれ込んで…とうとう「秋の会」となりました。

今回は見目麗しい会席料理。

きれい、おいしいと写真を撮りまくる、若頭のI君、そうでしょうとも!とご満悦の奥様、その様子を嬉しそうに見守る社長、横から鋭く突っ込みをいれまくるOちゃん、一人呑まずにみんなの無事を確認するワタクシR。

みんなで笑って笑って、例年同様とっても朗らかな、楽しい会となりました。

ご多分に漏れず、今朝の社長は、「ゆうべのこと覚えてないんだよね~」とのこと。

とりあえず、とても楽しんでいらしたことはここに記しておきますね(^_-)

さて、なんだか毎日温かいですが、夜はやっぱり冷えますね。

ちょっとした暖房器具や温かいメニュー用の食器など、BXプラザは暮らしの冬支度を応援します。

片づけのご依頼もお受けしますので、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね。

お待ちしております♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sellers-company.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

PAGE TOP