セラーズカンパニー通信

秋ですよ!

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

一気に秋になってしまいましたね。

昼間は暑いですが、朝晩はけっこう冷え込むようになってきました。

少し涼しくなると、よりどりの秋の味覚が♡

今年はサンマがよろしくないので、、ちょっと残念。

そのかわり、私の大好きなイチジクは当たり年だそうで、夏に雨が少なかったために、実は小粒ながら味が濃いそうです。

最近は、代表的な「桝井ドーフィン」のほか、輸入品種の「ビオレー・ソリエス」「バナーネ」など、甘みの濃い品種が出回るようになってきました。

「桝井ドーフィン」は日本で一番よく見るイチジクですが、調べたら、「味はいまひとつ」と公に書かれていました。

大量に収穫でき、実つぶれも少ない、とのことで、流通を最優先に栽培が広まったのかなあ、と思っています。(なんだかねぇ)

さてさて、急に涼しくなってきたので、今着るお洋服がない!という方も多いのでは?

ちょっとした羽織りもの、この時期だけひとまず、というアイテムも、ここBXプラザにはそろっています。

お気に入りを見つけに、ぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sellers-company.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

PAGE TOP