ホーム>セラーズカンパニー通信>残暑、あつっ!!!
セラーズカンパニー通信

残暑、あつっ!!!

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

ずっと曇り空が続いていたと思ったら、なんでしょう、この憎らしいまでの酷暑!!!

昨日は38℃なんていう数字が。

体温だったら高熱です。会社を休んでいい熱です。

熱中症で搬送された方も大勢いらっしゃるようですので、くれぐれも皆様、お気をつけて。

私が今の部屋に引っ越したときは、エアコンがついていませんでした。

つけようかな、お金かかるな、と迷ったのも、ほん数日。静岡の夏は、エアコンなしは命に係わります!!!

某コ〇マへ走り、最短でエアコン設置を取り付けてきました。

節約よりも、命が大事です!!!

さて、こんな暑い毎日ですが、夜には少し秋の気配を感じるようになりました。

リサイクルのBXプラザも、少しずつ秋物に変えていきます。

リサイクルショップは、品物の回転が速いので、見つけたときがお買い時です。

ちょくちょくのぞいてみてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sellers-company.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

PAGE TOP