2013年6月

雨の日セール実施中!

東海地方は、梅雨入りしたもののなんだかほんとに梅雨?という天気が続いていますね。

空を見上げて、洗濯物を干すかどうしようか、毎朝悩みます。

ちょっと曇ってるからやめておこう…と思って外へ干さなかった時に限ってカンカン照りになるのはなぜでしょう?

逆もしかり、いざ勝負!と干していったらパラパラ雨が…という目に、何度あったことか!

どうやら私にお天気を読む力はなさそうです。

 

 

さて、リサイクルのBXプラザでは、お得な雨の日セールを実施中です。

雨の日は、驚きの10%オフ!

梅雨のこの時期、掘り出し物をさらにお安く手に入れるチャンスです。

*常連さんのなかには「これが雨の日まであったら買いに来る」なんて方も!

(「残ってればいいですねー」「あっはっは」といいうのはお決まりのパターンです。が、本当に商品の回転は早いので、これ!と思った時が買い時です。実際のところ…)

雨の日だけといわず、ぜひお越しくださいね。スタッフ一同お待ちしております!

1
PAGE TOP