ホーム>セラーズカンパニー通信

セラーズカンパニー通信

暑中お見舞い申し上げます

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

昨日からゲリラ豪雨の続く静岡です。

ん?と思うとバチバチバチ!!!と大粒の雨が降ってきて、ゴロゴロゴロゴロゴロ!!!と雷が大騒ぎ。

お店の外に出してある商品を大わらわで片付け、自分たちもびしょ濡れです。トホホ。

さて、当店は明日より夏季休業とさせていただきます。

15日まで、ちょっとだけお休みです。

休み明けに、またお店でお待ちしています!

 

 

 

 

工事が始まりました!

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

昨日静岡を通過していった台風12号、皆様被害はなかったでしょうか。

当店は、実はちょっと大変でした。

在庫を店舗裏においてあるため、大きくて軽いもの=プラスチックの衣装ケースなど、がゴロゴロ飛んでしまいました!

慌てて店内に仕舞いましたが、まあ、風が強かったです。

いつもの台風と違って、今日もスッキリ晴れてはいません。

西の空がすごい雲です。皆様、お気を付け下さい。

さて、当店前の住宅地、工事が始まりました。

U字管が入り、いよいよ!という感じですね。

業者さんがしっかり作業して下さっています。いい土地になりますよ!

ご興味あるかた、お気軽にお問い合わせくださいね。

image2.jpegimage1.jpeg

台風の雲が、すごいことになってますね…

暑いです!お気をつけて!

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

ここ静岡は、朝から本当に暑いです!

スタッフR、モコモコの長毛猫と暮らしているのですが、朝はペタっと背中を合わせてくるのがお決まり。

ここのところの朝の暑さを増長させている一因だと思っています。

おまけにフワフワと長い毛が体にくっついて、不快なことこの上なし…。

朝が苦手な私ですが、いろいろ不快で一発で目が覚めます。決して良い目覚めではないです。

さて、この暑さで、家の片づけにウンザリ…という方も多いのでは?

セラーズカンパニーでは、お部屋の整理、片付けもお受けします。

家一軒まるごとの片づけ・処分から、一部屋だけの片づけまで!

おじいちゃんが使っていたお部屋だけを片付けたい、なんてご依頼もOKです。

お見積りは無料、買取りできるものは買取り、その分を処分料に充てていただいても。

まずは御相談を、という方、

0120-789-441

までお気軽にお電話ください♪

お待ちしています!

 

駐車場 工事中です

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

当店駐車場を含む、当店向かいの土地の工事が始まりました。

皆様方にはご迷惑をおかけします。

お車でお越しの方は、当面はお店に横付けしてくださいますよう、お願いいたしします。

秋ごろには新駐車場のご案内ができますので、それまでしばらくの間、よろしくお願いいたします。

さて、ここ、かなり広い土地ですので、みなさん「何ができるの??」と興味津々。

こちら、建売分譲地です。

現在5棟分を売出し中で、それぞれ33坪前後の土地となります。

ご興味ある方、詳しくは当店までお問い合わせください!

店舗前整地.jpeg

隣はセブンイレブンさん、向いは当店!

スーパー富士屋さんもすぐそこなので、生活は至極便利です(ここに住み続けている当店が保証します!)。

お問い合わせ、お待ちしております!

 

 

雨の日セール、乞うご期待!

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

どんよりした厚い雲が空にとどまって、スッキリしないお天気ですね。

今年はいつもよりも雨が多い気がします。

ということは!

当店名物、雨の日セール開催日が多いということです。

雨の日セール⇒店頭価格の10%オフ!というびっくり価格です。

雨にも負けず、ぜひお出かけください。

狙っていたあのお品、掘り出し物のこのお品、お買い得価格で手に入れるチャンスです。

どうぞご利用ください!

IMG_3425.jpgIMG_3429.jpg

IMG_3428.jpg

梅雨の合間の...

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

はっきりしない、梅雨らしい梅雨が続いていましたが、お昼近くになって、気持ちの良い晴天になりました。

朝の冷え込みに「寒い寒い~」とクシャミまで出ていたスタッフRですが、すっかり快適にお仕事しています。

(梅雨冷えに備えて、ヒー〇テックと小さな電気ストーブはまだ出してあるワタクシです)

さて、ここのところ強化したいのが、弊社の便利屋業務。

ちょっと大変かも…と思えるような片付けのお手伝いをします!

例えば、相続した家まるごとのお片付けなど、大歓迎です。

ご自身が都心にお住まいで、静岡にある実家の片づけをしたい、などのお悩みはありませんか?

あるいは、家の中の一部屋だけ片付けたい、などもOK。

女性のお一人暮らしだから、片付けも女性スタッフに依頼したい、なんていうご希望にもお応えできます。

お電話でもある程度のお見積りは可能です。

ぜひぜひお問い合わせください。

0120-789-441までお気軽にどうぞ!

 

 

爽やか陽気♪

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

今日の静岡は、朝こそ少し冷えましたが、さらっとした快晴です。

夜中に寒くて目が覚めてしまいましたが、「寒くない寒くない気のせい気のせい」と自分をだましてみました。

もういいでしょう!と衣替えをしたばかりのなのに・・・。

さて、リサイクルのBXプラザでは、引越しや遺品整理、片付けなど、お引き受けしています。

少し過ごしやすくなったこの季節、片付け物にはうってつけの陽気です。

重いものは大変…という方、お手伝いしますよ!

こんなの頼めるかしら、なんて思われるかたも、お気軽に。

お見積り無料です。

0120-789-441までお問い合わせください。

スタッフ一同、お待ちしています!

雨の中、社長走っています!

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

さて、社長とスタッフR、実は二人して膝を怪我をしていまして…。

内覧ご希望のお客様をご案内に出かけたのですが、二人して車の乗り降りに一苦労。

現地到着が時間ギリギリだったので、お客様をお待たせしてはいけない!と、「ここから俺、走るから!」と車を降りた社長。

颯爽と走ろうとしましたが、降りながら「しまった、怪我してるんだった…」とスローな社長。

「いたたたた・・・」と言いながらヨッコラヨッコラ走っていきましたが、大丈夫だったでしょうか。

時間には何とか間に合ったようで、ふう、良かった。

怪我をすると、ちょっとしたことが不便です。

手すりがない、とか、お店の入口まで遠い、とか。

ああ、ユニバーサルデザインって素晴らしい、と素直に思ってしまいました。

さてさて、リサイクルのBXプラザは、雨の日セール開催中です。

このまま梅雨入りするようなら、今がチャンス!

雨の日10%オフが続きます。

どうぞお楽しみに!

 

静岡まつり、開催中!

アクセスありがとうございます。

不動産の㈲セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

ここ静岡では、この週末は「静岡まつり」が開催されています。

もともとは、静岡浅間神社の450年以上続く「廿日会祭」がこの時期開催されており、それに乗っかるカタチで昭和32年から開催されている市民祭りが「静岡まつり」なんだそう。

古来のお祭りと、今風のお祭りがドッキングした形ですね。

市民祭りのほうは、「家康公が家臣を連れて花見をした」という故事にならって、「大御所花見行列」が街を練り歩きます。

この、大御所が毎年スペシャルゲストとなるのですが、今年はなんと!寺島進さん!!スタッフR、大ファンであります!

絶対に見に行く!と決めて、いそいそと出かけてまいりました。

同じく寺島さんファンとおもわれるオバチャンたちと、じりじりと場所取り合戦をしつつ、さりげなく最前列に!

バッチリこちらにむかって手を振っていただき(←みんなそう言う)、写真もたくさん撮りまくってきました!

驚いたのが、「キレイ…」とみんなウットリしていたこと。

そう、整ったお顔立ちなのですよ、本当に!

私も含め、ワイワイしている周りの静岡市民がみんなじゃがいもに見えたのは、気のせいではないでしょう。

芸能人、俳優、という方は、やはり選ばれし方々。一般人とは明らかに人種が違う!

…ふうう、熱く語ってしまいましたが、とにかく、花冷えもなんのその、いまだ興奮冷めやらぬワタクシです。

寺島さん、「寒くないですかー?」の掛け声に「寒いよ!」って叫んでらしたので、体調を崩されていないか心配です。

懲りずにまた来てくださいね!

(ちなみに、今日のゲストは泉谷しげるさん。こちらも見に行きたかった…!)

 

お花見シーズン到来!

アクセスありがとうございます。

不動産の㈲セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

世間は桜の開花情報で盛り上がっていますね。

すっかり春めいた日中の気温に気をよくして、もうコートは仕舞って春の支度をしてしまった、スタッフRです。

が、やぱり朝晩は寒い…。

薄着になったせいでストーブを焚く、という、何とも不経済な日々を過ごしているワタクシです。

夜桜を見に行こうと思いましたが、上着、どこへやったかな。。。

さて、1年で一番忙しい時期、といっても過言ではないこの季節。

社長もスタッフも、総出でお仕事しています。

社長は引取りと片付けのハシゴをし、店舗では品物を片付け、店頭に出し、またスペースを開けて、と、バッタバタのピストン輸送&品出しをしているところです。

(お昼も食べそびれてしまった社長とスタッフI君は、いつになったら帰ってくるのでしょうか…)

二人の奔走のおかげで、店頭は商品がたくさん!

大物家具も、店舗裏にギュウギュウに並んでいます。

冷蔵庫やシングルベッド、タンス、テレビ台などなど。

ちょっとの間、わざわざ新品を買うのもなぁ、なんていう場合も、当店は大活躍。

ぜひ店頭にてご覧ください。

スタッフ一同、お待ちしておりまーす♪

もちろん片付けや引取りの御相談もお受けします。

0120-789-441まで、お気軽にお電話くださいね!

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP