ホーム>セラーズカンパニー通信

セラーズカンパニー通信

爽やか陽気♪

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

今日の静岡は、朝こそ少し冷えましたが、さらっとした快晴です。

夜中に寒くて目が覚めてしまいましたが、「寒くない寒くない気のせい気のせい」と自分をだましてみました。

もういいでしょう!と衣替えをしたばかりのなのに・・・。

さて、リサイクルのBXプラザでは、引越しや遺品整理、片付けなど、お引き受けしています。

少し過ごしやすくなったこの季節、片付け物にはうってつけの陽気です。

重いものは大変…という方、お手伝いしますよ!

こんなの頼めるかしら、なんて思われるかたも、お気軽に。

お見積り無料です。

0120-789-441までお問い合わせください。

スタッフ一同、お待ちしています!

雨の中、社長走っています!

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

さて、社長とスタッフR、実は二人して膝を怪我をしていまして…。

内覧ご希望のお客様をご案内に出かけたのですが、二人して車の乗り降りに一苦労。

現地到着が時間ギリギリだったので、お客様をお待たせしてはいけない!と、「ここから俺、走るから!」と車を降りた社長。

颯爽と走ろうとしましたが、降りながら「しまった、怪我してるんだった…」とスローな社長。

「いたたたた・・・」と言いながらヨッコラヨッコラ走っていきましたが、大丈夫だったでしょうか。

時間には何とか間に合ったようで、ふう、良かった。

怪我をすると、ちょっとしたことが不便です。

手すりがない、とか、お店の入口まで遠い、とか。

ああ、ユニバーサルデザインって素晴らしい、と素直に思ってしまいました。

さてさて、リサイクルのBXプラザは、雨の日セール開催中です。

このまま梅雨入りするようなら、今がチャンス!

雨の日10%オフが続きます。

どうぞお楽しみに!

 

静岡まつり、開催中!

アクセスありがとうございます。

不動産の㈲セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

ここ静岡では、この週末は「静岡まつり」が開催されています。

もともとは、静岡浅間神社の450年以上続く「廿日会祭」がこの時期開催されており、それに乗っかるカタチで昭和32年から開催されている市民祭りが「静岡まつり」なんだそう。

古来のお祭りと、今風のお祭りがドッキングした形ですね。

市民祭りのほうは、「家康公が家臣を連れて花見をした」という故事にならって、「大御所花見行列」が街を練り歩きます。

この、大御所が毎年スペシャルゲストとなるのですが、今年はなんと!寺島進さん!!スタッフR、大ファンであります!

絶対に見に行く!と決めて、いそいそと出かけてまいりました。

同じく寺島さんファンとおもわれるオバチャンたちと、じりじりと場所取り合戦をしつつ、さりげなく最前列に!

バッチリこちらにむかって手を振っていただき(←みんなそう言う)、写真もたくさん撮りまくってきました!

驚いたのが、「キレイ…」とみんなウットリしていたこと。

そう、整ったお顔立ちなのですよ、本当に!

私も含め、ワイワイしている周りの静岡市民がみんなじゃがいもに見えたのは、気のせいではないでしょう。

芸能人、俳優、という方は、やはり選ばれし方々。一般人とは明らかに人種が違う!

…ふうう、熱く語ってしまいましたが、とにかく、花冷えもなんのその、いまだ興奮冷めやらぬワタクシです。

寺島さん、「寒くないですかー?」の掛け声に「寒いよ!」って叫んでらしたので、体調を崩されていないか心配です。

懲りずにまた来てくださいね!

(ちなみに、今日のゲストは泉谷しげるさん。こちらも見に行きたかった…!)

 

お花見シーズン到来!

アクセスありがとうございます。

不動産の㈲セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

世間は桜の開花情報で盛り上がっていますね。

すっかり春めいた日中の気温に気をよくして、もうコートは仕舞って春の支度をしてしまった、スタッフRです。

が、やぱり朝晩は寒い…。

薄着になったせいでストーブを焚く、という、何とも不経済な日々を過ごしているワタクシです。

夜桜を見に行こうと思いましたが、上着、どこへやったかな。。。

さて、1年で一番忙しい時期、といっても過言ではないこの季節。

社長もスタッフも、総出でお仕事しています。

社長は引取りと片付けのハシゴをし、店舗では品物を片付け、店頭に出し、またスペースを開けて、と、バッタバタのピストン輸送&品出しをしているところです。

(お昼も食べそびれてしまった社長とスタッフI君は、いつになったら帰ってくるのでしょうか…)

二人の奔走のおかげで、店頭は商品がたくさん!

大物家具も、店舗裏にギュウギュウに並んでいます。

冷蔵庫やシングルベッド、タンス、テレビ台などなど。

ちょっとの間、わざわざ新品を買うのもなぁ、なんていう場合も、当店は大活躍。

ぜひ店頭にてご覧ください。

スタッフ一同、お待ちしておりまーす♪

もちろん片付けや引取りの御相談もお受けします。

0120-789-441まで、お気軽にお電話くださいね!

 

 

商品動いています♪

アクセスありがとうございます。

不動産の㈲セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

卒業式もあらかた終わって、新生活に向けての準備に大忙しの皆様も多いかと思います。

リサイクルのBXプラザも、商品の入れ替わりが一番激しいシーズンです。

引越しの片づけなども請け負いますので、大きな家具など、お値打ちでご提供しているものも!

大きな倉庫をもたない店舗なので、大物家具は早く動いてほしいのが本音。ということで、相場よりもかなりの安値で販売しています。

webでもご紹介していますので、早い者勝ちです!

https://jmty.jp/profiles/5a1104b185380a372242b3e9

昨日まではなかったものが、今日はある!というお店ですので、探しているものがある方は、お早目にどうぞ。

3.11

アクセスありがとうございます。

不動産の㈲セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

ポカポカ陽気の、ここ静岡です。

確か7年前も、いいお天気でした。

日々の忙しさについ忘れそうになりますが、今日は静かに祈る日です。

そして、支援を必要としている方も大勢いらっしゃるはず。

まだ終わらない震災を心に留め、今日を生きられることに感謝しながら過ごします。

 

 

 

不用品の回収なら!

アクセスありがとうございます。

不動産の㈲セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

冬のオリンピックも盛り上がってきて、羽生選手の金メダル、圧巻でしたね!

まだ体力がなくて、演技終了後はフラフラしながら肩で息をしていた羽生選手も、すっかり大人になりました。

計り知れない努力を重ねて、2度目の金メダルを手にされたんでしょう。本当におめでとうございます!!

 

さてさて、オリンピックを見ながら片付けに追われているかたもいらっしゃるのではないかと思いますが、いよいよ引越しシーズン到来です。

大型家具などを市の回収でお願いすると、玄関先まで出してください、と言われます。

敷地内の、玄関先です。

以外にこれが、実はネック。

自分だったら…と思って想像してみたら、私の家は玄関前がとても狭い道路で、大型家具を放置するスペースはありません。

そして、市の回収は、家の中には入ってきてくれないのです。

アパートやマンションにお住いの方も、同じようにお困りではないでしょうか。

さあ困った・・・。

そんな時は、弊社にお任せください!

お部屋から運びだし、回収までを、弊社スタッフでやらせていただきます。

その間にお客様はこまごまとした片づけをどうぞ。

「女性の一人暮らしなので、スタッフも女性をお願いしたい」なんてリクエストにもお答えできます。

そのほか処分品も、弊社にて買取りできる場合もあったりしますので、一石二鳥!

0120-789-441まで、ぜひご一報ください。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

寒波到来!

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

今日はお天気、との予報でしたが、静岡はずっと曇空です。

日差しがないと、寒さも倍増ですね。

先週からの寒波で、静岡でも珍しく雪が降りました。

昼には風花が舞って、空がどんより暗くなってきたので、これは…!と思ったら、夕方にはピューピュー風とともに雪が!

珍しい雪に、ツイッターは大騒ぎでした。そう、静岡では「雪が降る」は大事件なのです。

ところで、この「風花」という言葉は、静岡に来て初めて知りました。

他の地方ではまず見かけない現象なので、言葉自体もなじみがないのかもしれません。

「風花」が「舞う」という言い方も、とても好きです。

舞うようにヒラヒラと儚く落ちていく、小さな雪を愛でる静岡の人の風流さ、とでもいうか、ノンビリさというか。

「雪見遠足」なんて、静岡くらいですしね。

(わざわざ雪を見に行く?!とビックリしました)

 

さて、寒さもちっとも緩まず、今週また関東圏に雪が降るようです。

まだまだ厳戒態勢が必要です。

毛布、敷き毛布、簡単な足元暖房など、リサイクルのBXプラザには揃っています。

ちょっとお布団が足りない…なんて時は、見に来てくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております!

 

そろそろ引越しシーズン到来!

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

今日はポカポカ陽気の静岡ですが、明日から寒波到来とのこと!

しっかり灯油を確保せねば…と息巻いている、スタッフRです。

そろそろ片付けのご依頼が多くなってきました。

そう、引越しシーズンですね。

春から一人暮らし、という方も、準備を始めたいところ。

ここBXプラザでは、一人暮らしに使えそうな、小型冷蔵庫、洗濯機、ちょっとしたテーブル、鍋、食器、などなど、

新生活をスタートさせるのに必要な、あらゆるものが揃っています。

少しずつ揃えておくのも良いかもしれません。

急な引越し!というご家庭の片づけも承りますので、まずはお電話ください。

その場で処分代をお見積り、買取りできるものはその場で買取ります。

0120-789-441までお気軽にどうぞ!

 

明けましておめでとうございます。

アクセスありがとうございます。

不動産の(有)セラーズカンパニー/リサイクルのBXプラザです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は暦の都合で、ながーいお休みを取っている方もいらっしゃるのでは?

スタッフRも、まだお正月気分が抜けきらないままです。

お正月は毎年田舎へ帰省するのですが、今年は愛猫の体調不良により、静岡での年越しとなりました。

不憫に思った田舎の両親が、故郷の味を箱詰めして送ってくれて、お正月の食糧難民とならずに済みました。

みりん干し、かまぼこ、かぶら寿司、干し柿、に何故かカステラ。

おとうさん、おかあさん、ありがとう!

おかげでめっきり太ってしまいました!!!

さてさて、スタッフもそれぞれの何だかんだと楽しいお正月を迎え、不動産部もリサイクル部も、平常運転に戻っています。

寒波が来ているということで、寒さが一段と厳しくなってきました。

ちょっと毛布を一枚とか、上着を重ねたい、などなど、わざわざ新品を買うまでもないかな、という方、

ぜひぜひBXプラザをご利用ください。

そして、そろそろ受験シーズン。引っ越しや新生活に向けて、準備を始められては?

お困りごとは、なんでもご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP